COD好き雑魚のブログ

COD歴7年の雑魚がなんかブログします。

私のCOD観

 とりあえずブログ書いていくに当たって、私の自己紹介的なものとCODについての感想とか書いていきたいと思います。

 

 私がCODを初めてやったのは7年前で、その時やったのがMW2でした、と言っても友達の家で四分割でやってただけなのでその時はマルチはやっていませんでした。マルチを始めたのはその2年後で初代BOを買った時についでに始めたのでBOが私の思い出の作品になります。それから順番が前後しましたが、その後MW3、MW2、BO2、GHOST、AW、BO3、IW、MWRとやってきました。ちなみにFPSはBFシリーズも並行して3からやってました。

 

とりあえず私のCODのマルチをやった感想でランキングをつけるとするとBO>GHOST>IW>MW2>MWR>BO3>AW>BO2と言った感じになります。

 

少し現実の売り上げとズレてるところがありますがあくまで私の主観なので悪しからず。

なぜこのようにランキングつけしたのかわかりやすいように次の記事から各シリーズの感想を書いて行きたいと思います。